黄昏キャニオン

毎日だらだらとしながら何かするのが目標。 同時に無駄遣いの記録。そしてメッサーラとの愛の劇場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお疲れ様でした

前回の更新が追記部分に書き込んでいると言う…
ほんとうに危ない状態であったのかもしれないという懐古感を抱きつつ
今回で年内最後の更新にしたいと思います。

先週はWHFに行っておりました
大体入場1時間前についたんだけど……いやぁ結構な方が
リキッドストーンのティアナ他を目当てに並んでいて、やはり人気なのだわ!と
春愁堂さんのユグドラが一応の目当てだったけど入場したころには完売
あぁもう、ぜーんぜん気合が足りなかった……ガレキなので買っても作れないけど
そのほかにも色々めぼしをつけていたものは売り切れで完全敗北!
こういったイベントの争奪戦参加は初めてだったので驚き。
電王を見て出かけたのでは間に合いません
その後、同日開催だったドールズパーティで水銀燈やら真紅を見て帰宅。

そして昨日、コミケに初参加…してみましたが
人がそんなに多くないという初日でもう明日からは家にいようと
あむちゃんやモモタロス、翠星石のコスプレで目を癒しつつ
ネットの知り合い(2名)と初顔合わせ、3日目は頑張っていただきたい。
戦利品:GTの軍人将棋
  1. 2007/12/30(日) 13:41:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

針金山

Author:針金山
本を買ったり
玩具を買ったり
何かを作ったり
絵を描きそうになったり

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

一方的なリンク

このブログをリンクに追加する

