黄昏キャニオン

毎日だらだらとしながら何かするのが目標。 同時に無駄遣いの記録。そしてメッサーラとの愛の劇場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べ、別にサボってたわけじゃないんだからね

14連休くらいの幸せな休日をフルエンジョイしている諸君お元気ですか
ζ*'ヮ')ζ  月、火と休みが取れなかった俺です  ↑お前ら 地獄に落ちろ!

先月の予算内に納めよう作戦は見事に大失敗したので
今月は気張らず、のんびりやろうと思った やろうと思ったことはやろう!

↓それでこのザマよ!!
本たち

一冊いくらとか計算しちゃだめだかんね!
しかも買ったは良いが、ジャガーを読まずに積むという愚かしさ!
シャーマンキング完全版は7巻くらいから読んでな(ry

  1. 2008/08/11(月) 00:23:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤い子かわいい! | ホーム | スザクがとてもウザかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wirework.blog111.fc2.com/tb.php/170-8d78c13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

針金山

Author:針金山
本を買ったり
玩具を買ったり
何かを作ったり
絵を描きそうになったり

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

一方的なリンク

このブログをリンクに追加する

