黄昏キャニオン

毎日だらだらとしながら何かするのが目標。 同時に無駄遣いの記録。そしてメッサーラとの愛の劇場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぱログ Vol.13

夏がやってきたねーキミタチ
さて…我が愛しのメッサーラちゃんはといいますと……
すっかり5月病でやる気がうせている様子
それもそのはず……

水温が25℃だと…

ζ*'ヮ')ζ あちーよタコ!スカタン!
↓夏バテしてる様子
090531-1.jpg

仕方なく超むりやり水温を効率的に下げる兵器を投入いたした
その名も……「氷ペットボトル
090531-2.jpg

60cm水槽もだいたい2本~3本の氷ペットで19℃くらいまで下げれます
もちろん、こまめに入れ替えないとすぐとけちゃいますけどねー

ζ*'ヮ')ζ 快適
  1. 2009/05/31(日) 23:24:53|
  2. アホロートル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか広告ついてね!?

しばらく現実逃避で見てなかったらこんなにいっぱい・・・!
メモする意味でもちょっとずつ再開するよ!!
ウーパールーパーは元気だよ!
  1. 2009/05/07(木) 00:56:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代引き危険

エグゼリカ…随分と待たせてくれたじゃねーか!
おかげで今月大ダメージをだな……

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER -アイドルマスター- ステージ01 BOX
UJ-Z01-2/KILL・A's tie/Black x White
UJ-Z01-2/KILL・A's tie/Purple x Gold

忘れた頃にリボルテック XAN -斬- (後のキングゲイナー)も届いた
これはもう金払ってたらしいが覚えてない
kinge.jpg
  1. 2009/03/29(日) 23:02:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Moira LIVE DVD

サンホラのDVDかったー
マトリョーシカ的仕様BOXにしなければよかったー
なんですかこの一回みたらあけるのめんどい

このDVD、ライブなのに曲ごとのチャプターがついてなくて
聞きたい曲まで飛ばさなきゃいけない
D-i-d-y-m-o-iって繋がる~って意味でそうしたのかな
分るといえば分るが、不便といったら不便で
アンコールの宇都宮隆はよかったよ

090325.jpg
  1. 2009/03/25(水) 23:25:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近の出費

あくまでここ2週間くらいの範囲でメモ

フィギュア関係
サンデー×マガジン50周年記念コラボ フィギュアセットサンマガ学園 6時限目

武装神姫 アーンヴァルトランシェ2 リペイント
武装神姫 ストラーフ bis リペイント
MMS 3rd SMALL NAKED FKESH Ver.3
MMS 3rd SMALL NAKED FKESH Ver.4

魔法冥土まじかるさくやちゃん
東方ぬいぐるみシリーズ5【パチュリー・ノーレッジ】 ふもふもぱちぇ。
東方ぬいぐるみシリーズ6【アリス・マーガトロイド】 ふもふもありす。

文庫
仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々
スカイ・クロラ
ナ・バ・テア
ダウン・ツ・ヘヴン
フラッタ・リンツ・ライフ
クレィドゥ・ザ・スカイ

コミック
シャーマンキング完全版 25~26巻
覚悟のススメ完全版 1~5巻
けいおん! 1~2巻
Roman 2巻
ワシズ 閻魔の闘牌 1巻
喧嘩商売 14巻
STEEL BALL RAN 17巻
ONEPIECE 53巻
クロスゲーム 14巻

モンスターコレクション進捗
406個中 337個
ポケモン493匹にデオキシスとか複数フォルムがあるやつがいて
実際には500くらいなのに100近く抜けがあるのはどうかと思うんですよタカラトミー
あと再販し(ry
  1. 2009/03/15(日) 20:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

針金山

Author:針金山
本を買ったり
玩具を買ったり
何かを作ったり
絵を描きそうになったり

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

一方的なリンク

このブログをリンクに追加する

